top of page

久しぶりに更新!

ホントひさしぶりに更新しました。忘れてました。。。ちょっと絵が溜まってたんでまとめてアップロードしました。結構抜け抜けでアップしてます。昔の絵は見るのがシンドイです。アナログは放置です。未アップです。 この4年で制作環境も一新しました。夢のCintiq pro 27も手に入りました。とにかく快適です。言い訳できないくらいに。。。

引越もしましたし、サラリーマンもやめました。世の中も状況もどんどん変わっていく時代ですから、流動的に対応していかないと生きていけません。お互いがんばりましょう!




閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page