top of page

これからの活動について

今後どんなことをやっていこうかなぁ~と考えています。最近はモノクロ絵が好きでカラーを描かずにモノクロばかりを連続で描いていますが、ちゃんとカラーも描いていきますよ。漫画を描きたいという欲求が高まってきているので、どうしてもイメージがモノクロ絵になってしまうんです。

そんなわけで最近は背景描くようになりました。漫画描く上で背景を描かないわけにはいかないので、ひ~ひ~言いながら描いています。きっと漫画を描く日も近いでしょう(笑)


これからの活動でやっていきたいのは、漫画を描いていくこと!でも、発表の場がいろいろ難しいし修正なんかも場合によっちゃ入れなきゃいけないわけで。。。エロ描かなきゃ良いわけですが。。。ゲホゲホ

描きたい話がエロなわけで。。。ゲホゲホ

イラストもエロ描きたいわけで。。。ゲホゲホ

おちんちんは正義なので仕方ありませんよね!男の子のおちんちん描くのはどうしてあんなに楽しいんでしょうか?ずっとおちんちんを描いていたいわけで、男の子がおちんちんで自己主張している姿はなんて神々しいんでしょうか。あ、2次元限定です。非実在少年というヤツです(笑)。


Twitterに出していく絵とか、Pixivに出していく絵とか、WEBに出していく絵とかいろいろ方向性の話はあると思うんですけど、やっぱりエロが描きたいんですよね。特になんでTwitterでエロ描いたらアカンねん!!エエやん!!表現の自由はどうした!!とかいろいろ思うところはありますけど、これから描きたいのは以下の通りです。


・エロ漫画

・非エロ漫画

・モノクロイラスト

・カラーイラスト

・らくがきなど


非エロ漫画ってなんやねん!って思うかもしれませんけど、エロシーンのない普通の漫画だとお考えください。家族に見られても大丈夫な漫画です。安全です(笑)


あー・・・ピクスケ(Pixiv Sketch)もやりたいなぁ・・・

閲覧数:245回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page